お知らせ

2020-03-29 15:41:00

患者のみなさまへ

皆様ご存じのとおり新型コロナウイルスが世界中で蔓延しております。

患者のみなさまにおかれましても様々な不安を抱えていることと思います。

当院においては普段から滅菌・消毒体制は万全を期しておりますが、

さらに2月15日より危機レベルを引き上げ

ウイルス感染患者の外科手術時同等の消毒レベルを一般診療でも行い診療をしております。

スタッフ全員患者様と同じ毎朝検温、体調アンケートを実施しております。

プライベートでの混雑場所への出入りも極力控えるよう指導しております。

当院スタッフは全員徒歩、自転車通勤で公共交通機関を利用しておりません。

公共交通機関利用の際は報告するよう指導しております。

 

なお、感染防止のため、当面の間「完全予約制」とさせていただきます

必ず事前にお電話にてご予約下さい。

 

感染予防のため

念入りな消毒作業を行っておりますため、また防護服着用のため治療時間が通常よりかかってしまいます。

そのため皆様をご案内する際、どうしても予約時間どおりにいかず、お待たせすることがあるかもしれません。

誠に申し訳ありませんがご理解ご協力の程お願いいたします。

 

下記の患者様につきましては予約日のご変更をお願いしております。

🔸咳、発熱等の症状がある場合

🔸咳、発熱等の症状があるご家族のいる場合

🔸国内外で2週間以内に空港を利用した場合